TOP

風俗店でのちょっとした体験のブログです。

時間を有効活用出来るのがデリヘル

お店の風俗も悪くはないんですが、ただデリヘルと比べるとどうしてもデリヘルの方がいろんな意味で便利だよなっていうのを感じてしまうんですよね。特にデリヘルの場合、待ち時間ですね。これが自分としては一番大きいです。お店の場合待ち時間はお店の中で待機していないといけないケースがほとんどなんですけど、デリヘルの場合プレイの時間までは待ち時間ではあっても別にどこで待機していようが自分の勝手ですからね。だから時間を有効活用する事が出来るなって思うんですよ。実際そのおかげでこっちもかなり楽なんですよね。買い物とかした後にデリヘルを楽しんだりとか、ちょっとご飯を食べてからデリヘルとかいろんな形で楽しめるんです。しかもそれが気まぐれって言うんですかね。別に前もって予約しておかなくともそれが出来るっていうのもあって、気まぐれな自分にぴったりなんですよね(笑)使いたい時に使う。それが出来るのがデリヘルだなって思っています。


東京で人気の高級デリヘル【ダブルスタイル(W-STYLE)】

何もしてくれない女の子もいるんですね。

先日のヘルスは若干残念でした。やれたことと言えば、キスと手コキくらいです。たまたまその日は、仕事が早く終わったので、ヘルスに行ってきました。そこで、お気に入りの女の子を見つけたので、さっそく指名して突撃。女の子は若干テンションが低い感じでした。夜だったので、「お疲れなのかな」と思いそっとしてあげることに。そのまま彼女のサービスが始まったのですが、キスは適当にちゃっちゃっとしてくれる感じ。その後は手コキしながら発射するまでシコシコ。一番時間を使ったのがお風呂というまさかのプレイ。これに関してはさすがに僕も「もっと素股とかフェラしてくれませんか?」というと「今日はちょっと・・・」と彼女。「いやいや、ここってそういう所でしょ」って言いたかったのですが、彼女も元気がなかったので、その日は帰宅しました。ちょっと残念なプレイだったなぁと思いますが、嬢の方にも機嫌とかがあるので、その点はこちらも考慮してあげたいところですね。

素人がやってきたけれど良かった。

ピンサロってプロの女の子が多いイメージですが、素人同然の女の子も結構多いんですよね。入れ替わりが多い職業だし、かなり女の子も出ては入ってくるので、新しい子に出会うこともできます。先日はピンサロを使ったときも、新しい女の子がいました。その日はフリーで使ったのですが、その子がやってきてぎこちないプレイをしてくれましたよ。いつもは「抜くための」プレイをしてくれるのですが、その日はただ一生懸命プレイしてくれました。彼女が働いている理由とかは聞かなかったのですが、それでも一生懸命してくれていたので、こちらとしては満足です。素人同然の女の子にフェラされる快感というのも溜まりませんよ。実際に素人でも彼氏のをフェラしていたりという経験があるから、それが余計にリアルさを醸し出すんですよね。僕の場合は、そういった妄想をすることで、より一層楽しみ方を広げています。女の子の方も、ぎこちないながらもフェラしてくれたので、良かったです。


大塚ピンサロ|大塚キャンパス学園